紫陽花 (もりやま芦刈園)

2020年6月27日(土曜日)

 
     
  なんとなく急に思い立って、アジサイ園に来た。

9時半に着いた。 一台だけ待って駐車することができた。

入り口で、スタッフの方聞いてきた。

65歳以上は200円がシニア料金で100円に。(^O^)/

広い園の中なので、ゆっくり散策カメラ撮影できた。

以前にも数回来たことがある。 一人では初めてかも。

しかし、蒸し暑かった。
 

薔薇と同様、紫陽花もこんなにも種類があるとは、ビックリです。色とりどり、形もいろいろあります。

   
         
   
         
   
         
   
         
   
         
   

 
ワンちゃん連れの人が来ました。早速モデルになってもらいました。
  マウスを置いて下さい
        マウスを置いて下さい
 

 
マウスを置いて下さい

快晴とはいかなかったけど、渋滞にもあわず、紫陽花園堪能してきました。
帰り、駐車場入り口付近、渋滞です。  早めに来てよかった。