倉敷・ 美観地区

2020年11月29日(日曜日)

 笠神社の姉夫婦のマンションから倉敷市内を見る


次の日姉と近くの倉敷美観地区へ行ってみた。
 
 新型コロナの影響なのか、観光客も少ない気がする。    風情があります。
 
        白壁通り    倉敷帆布、倉敷ジ-ンズの店も・・・高くて買えなかった (>_<)   
マウスを置いて下さい
 
人力車も暇そう  (^_-)-☆    
 
少年の衣装、レトロ調      
 
   
 
 おしゃれな雰囲気   白鳥は2羽いました。     マウスを置いて下さい 



美観地区の中にどうぶつの森ハウスがあったので見学してきました。

犬と猫のお部屋があります。

 
 少し見にくいですが、室内に森を表現してます。     フクロウもいます。       マウスを置いて下さい 
   
 
 
 
 




 そして、笠神社へ帰ってきした。

 狛犬さんも、コロナ対策    マスク着用です。
   

さくらちゃん18歳。まだまだ元気です( ^)o(^ )
マウスを置いて下さい
 
           そして、 駆け足の中、草津へ戻ってきました。