2000年生まれ ミニュチュアダックスだけど、他の子より一回りちっちゃめの子でした
娘夫婦のところで可愛がってもらいました
そして、3歳で3匹のママになりました
ママの顔です
水遊び大好き
まんごろうママ、次女のさくらちゃんと笠神社で一緒に遊びます。
まんごろうの方が、一回り以上小さいです
徐々に白髪が増えて
顔つきもシニア犬
オムツ犬です
最初、耳が遠くなって、目も悪くなり、痴呆が始まりました
夏ごろから、時々、寝たきりになってました、
一晩中、まんごろうベットに寝たまま、
おしっこ、うんちも漏らします。
でも次の朝には、ちゃんと起きてました。
今回も、朝には起きてくるかと思ってました、
朝、娘を迎えに行って、お昼過ぎ家に帰ってきました
まんごろうを見ると息がありません、
体もまだ、暖かいのです、
二階には主人も子どももいました。
みんなで見送りました。
2014年10月26日、日曜日、まんごろう永眠

思い出をありがとう 
”まんごろう” 安らかに眠って下さいね

   
クリックして下さい動画になります
IE(インターネットエクスプローラ)で見て下さい
クリックしてください動画になります
IE(インターネットエクスプローラ)で見て下さい