さんちゃん日記


2020年8月3日出会いました。駐車場にいた生まれて数週間(?)くらいの子猫ちゃんです。
お家に連れて帰って
 ”さんちゃん” と名付けられました。


Uさんちの出来事です。 これからの成長も楽しみです。

 
可愛いね。お家でくつろいでます。 
 

   
マウスを置いて下さい     マウスを置いて下さい
   
スマホ写真です。スマホによって色が違う?? 

   
 動画も撮りました。    
さんちゃん、大きくなりました。 ( ^)o(^ )   11月
      
   

これすごいです。
ドアの上どうやってあがったの?
 


さんちゃん水を飲む  
     
左手にも注目  一瞬のカメラ目線。お見逃しなく  
      すごいジャンプです。 別ページで見て下さい。
インターネット エクスプローラーで見て下さい
 
 水飲み新作です。別ページです。
インターネット エクスプローラーで見て下さい 
   
マウスを置いて下さい    マウスを置いて下さい 
 
カメラ目線いいね。             
                  

2021年1月
     
まるで置物猫になってる さんちゃん   今年もよろしく

   
ボールおもちゃ大好き    ソファから落っこちる




お気に入りの
緑のボールで
楽しいね
 

(2月8日)更新          まだまだ続きます。